12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


タビセツ 11/18  (TV) - -
タビセツ1週目見ました!!
お友達に焼いてもらったのー。


TVの大画面に安達くんって素敵 \(^o^)/




30分ずっと安達くん・・・・><感動して私ちょい半泣きwwwww
4週続けてとか素敵すぎる番組だ!!

っていうか本当ただのあだちまさやくんすぎたwwww素wwww
ちょっとテンション高いけどwww
旅を満喫している!!!

そして、「お腹やばーい」っとか女子ですね。うん・・・・
草食系ではなく女の子だね。
そして細くてびっくりするよね。ちゃんと食べてるのかなあ・・・・

でも本当次も楽しみだなー!!

こうやってまじ関東ローカルだけど番組出させてもらえて嬉しい。
もっともっと大きくなって欲しい!!
「遠くになって寂しい」とか思えるくらいお仕事あるようになればいいなあ。
かれこれ7年以上も応援してるんだから、もっともっと大きくなって欲しいよね><
ってか7年以上って私粘着だなww

そんなこんな昨日東京の舞台へ行きました。
そこで4年ぶりにまなくん担さんと再会!!
47ツアーぶりすぎてその47ツアーが4年前とかまさかね・・・www
これからもお世話になると思うのでよろしくです(*´∀`)

革命  (日々の行動) - -
革命に参加したかったけど私明日仕事(´;ω;`)日曜日東京行くからついでに行きたかった(´;ω;`)


たびせつですが公式サイトで動画だけ見ました。

動画なんか滋賀の番組と同じ感じで普通すぎてびびったwwww本当ただの安達くんだったww
おっとり安達くん(*´∀`)
せっかくの番組なんだから髪型前のが好きだから前の髪型のまま出て欲しかったな…わがままな私…

そして番組サイトのプロフィール(´;ω;`)


なんかつら…
今後大丈夫なんかな…(´;ω;`)

なんだかんだいいつつ本編を見るの楽しみ(*´∀`)
たびせつ  (日々の行動) - -
お仕事なんだろー?と思ってたらテレビですか(*´∀`)

しかも4週続きの30分番組とか楽しみ!

過去の番組見てたらかなり密着じゃんか(`・ω・´)しかもかなり語ってるし!やばい!めちゃくちゃ楽しみ!
リアルタイムで見れないけど焼いてもらうように頼んだから楽しみだな(*´∀`)

明日から気をつけていってらっしゃい(*´∀`)
コカンセツ再演  (concert-events-stages) - -
25日見に行きました。
私ねガチでかなり緊張してて前日あんまり寝れなくてwww
そのかわり行きの新幹線爆睡したけどね(`・ω・´)
もうさ特に1部は一人やったからドキドキして震えてきてwww尋常じゃなかったよね…。

はらはらしながら本当安達くんのこと見てて。
安達くんは野球部の高田くんとヒップホップのクリスくんと吹奏楽部の役でして。
ちょこちょこ出てきたから飽きなかったよ(*´∀`)

はい…正直に言います。
私普段ジャニーズ舞台ばかり見てるので普通の舞台見ると何かものたらないんです><
ジャニヲタすみません><
でもでも安達くんのダンス本当良くて!
昔踊ってた時より上手くなった気する(*´∀`)多分今はいっぱい踊りこんでるからだよね。
やっぱり笑顔でにこにこしながら全力で踊る安達くん1番誰よりも大好き(*´д`*)そういうとこ昔と変わってない(*´д`*)しかも立ち位置かなりよくてそれがまたうれしくて!センターで
安達くん踊ってて嬉しくて(*´д`*)本当安達くんのダンス大好き\(^o^)/
まったく見劣りなんてしてなかった!他のマオマオとかもっくんとかいけめん若手俳優さんとハイタッチとか笑いあっててその画が美しいくて本当ありがとうございました。
いいもの見させていただきました(*´∀`)
そしてカーテンコールで上手下手真ん中とお辞儀するんだけど、その姿が本当かっこよくて。
うわーやっぱお辞儀様になるよね・・・って。かっこよかったーうん!!

今回はこんな大きな劇場に出させてもらって本当嬉しかったです。安達くん堂々としてた。
応援しててよかったって感じたし、感動したコカンセツでした。
祝コカンセツ  (日々の行動) - -
ファイル0124.jpg


ファイル01270001.jpg
祝コカンセツ記念と言うわけで送ったお花とアメ(*´∀`)

お花いろいろとすみません/(^o^)\


私は仕事休めなくて25日しか入れないんだけどお友達が今日入ってて、なんとパンフレットに安達くん一人らしい\(^o^)/しかもいけめんな映り\(^o^)/
パンフレット買うの楽しみ!


<< | 2/264 | >>
bloglist