04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


みんなHeroです  (日々の行動) - trackbacks(1)
福岡嵐オーラスお疲れ様でした。
オーラスもみんな輝いていたようで、なんか見てもないのに
ジーンってします。
みんながどれだけ嵐コンを楽しんでるかは、笑顔を見たらすぐに分かるし
ダンスでもすぐ分かる。
みんなも嵐コンの一員って感じもするし、嵐もジュニアを一員って認めて
くれてて、ハイタッチやアイコンタクトっぽいことしてくれて
やっぱ、嵐組は最高です!!

とにかく、1ヶ月間お疲れ様でした。
すっくん、ゆっくん、父さん、北山、マッスーがいなくて寂しかったけど
嵐組をこの夏も見れて嬉しかったです。


ということで今日で、夏も終了。
楽しかったです、ありがとうAll Johnny's Jr.
お疲れ様でした!!
同じ時間を共有できて、笑顔を見れることがとても
貴重なんだなって思う。
一瞬一瞬が貴重で、時間がたつのがものすごくイヤ。
永遠なんてないんだし、2004年の夏は一度きりだけど

誰一人欠けることがなく、みんなのキラキラ笑顔を冬も楽しみにしております。


冬待ってます、私達のHeroを。(クサ)


とりあえず明日も冬の資金調達のためバイトです。
頑張れ、ヲタクも(笑)
(-) - -
<< NEW | OLD >>

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://skyjeweled.jugem.cc/trackback/334
8.31 亮太と涙とトラックバック  2004/09/25 20:11 ( NAME: 嵐おつかれさまでした! )
トラックバックというものをしてみたいのです。 本来の使い方と違うのかもしれないけれど、福岡オーラスに実際に行った人、行かなかったけれど友人やネットで事の詳細を聞いて感動してくれた人の記事を集めたくて。ありがとう、記事見て嬉しかったですって意味でトラ
bloglist