04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


1月!  (日々の行動) - -
気づいたら1月もうすぐ終わるねー早い…!
そして来週はもっしゅ、再来週はイベントと2週続けて東京/(^o^)\
しかも日帰り/(^o^)\
イベントは早く終わるから強行ではないけど舞台は始発、終電…(´;ω;`)
仕事であんま休めないよ…つらいよ…社会人(´;ω;`)
まあ安いパックにしたからってのもあるんだけどねー。
2月にある違う舞台は諦めたよう…(´;ω;`)
ももくろちゃん推しだけどアイドリングも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
舞台は下北沢で下北沢はじめてだから楽しみだしイベントは銀座で銀座好きだから楽しみ!
おいしいものいっぱい食べようそうしよう!
(-) - -
<< NEW | OLD >>

bloglist