08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


諦めたらそこで試合終了です  (-) comments(3) -
今日昼間から仕事にならず…そんなときに限って問題発生してちょっとわたわたした。
ぷんすかしつつ内心はちょー落ちてた1日でした。
帰り車の中で嵐の曲聞いてたら悲しくて泣いたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
とりま2日消印有効から2日必着に勝手に変更したとかジュ○ンが嫌い。
うちらはやっぱり○゙ュノンにいいように金稼ぎに使われたのむかつくけど一番は安達くんが心配だな…ちょー悩んだり不安になるよね絶対。
安達くんの人生に大きく関わるからすげー心配…

いつになったら安達くんの頑張りちゃんと評価してもらえるの?
ジャニーズで8年間もいいように使われ冠コンに出れなくて島流しにあっていざいらなくなったらポイって捨てられた安達くんのこと早く誰か評価して「きみはよく頑張ったね」って誉めてくれる事務所があってもいいはず。
認めてくれてもいいはず。
いくら頑張りや努力が結果に残らない世界でもこんなの不公平だよ。
敗者復活でなんとかなればいいんだけど投票がちゃんと反映されるのかが一番不安。
というわけで10日正午から17日まで毎日携帯投票が始まります。
決して無理にとは言いませんが良ければ1日1クリックご協力よろしくお願いします。
敗者復活がもし無理だとしても安達くんの未来はここで終了なんてしない。
諦めたらそこで試合終了です

明日も明後日も仕事だけど私は頑張る。
(-) - -
<< NEW | OLD >>
Comment
2008/10/10 20:54 ( NAME: YUU )
はじめまして!
私も頑張って投票します!
諦めずにみんなで頑張りましょう!
2008/10/10 23:20 ( NAME: りん )
以前一度書き込ませていただきました者です。
私もまだ諦めずに投票毎日頑張ります!
もう一度安達くんの笑顔に逢えますように。。。☆
2008/10/12 03:35 ( NAME: かりん。 )
はじめまして、かりんと申します。

私も、全く同じことを考えてました。
絶対操作されてる・・・。
頑張って投票したいと思います。

安達君に、もう一度会える日がくるといいですよね☆

初めてのコメントで長々と失礼いたしました。









bloglist