10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


にへらにへら  (-) comments(1) -
写メのせいで若干ていうかかなりテンションがおかしいヲタクです。



そのため携帯の待ち受けはあだちまさやです(*´∀`)

会社に着く前に画像かえるの忘れてて若干焦りました\(^o^)/


なんかあんだけぶつくさ文句言ってた初めのやつより数百倍イケメンなんだけど。

鎖骨がちょーくっきりできれいすぎるうううううう!!!
っていうかちょっと痩せたよね?あの人ツアーとか体酷使してないのに何で?(笑)


ただ言えることは

あの子超本気だよ!!!!あだちまさやの本気は恐い(笑)

ふぁんは大人しく応援するねええええ!!!!なので予選頑張って下さい><
でもまーあだちの本気はすごいから大丈夫だよね(*´∀`)
島流しの底力どんなもんか見せてやれええええええええ!!!!
(-) - -
<< NEW | OLD >>
Comment
2008/06/06 17:56 ( NAME: かほ )
もうひとつのブログにコメさせてもらったかほです。
こちらでは初めまして(笑)
実はこちらのブログは1年以上読ませてもらっています(照)


新しいまーやんの画像すっごくカッコいいですね!!!
あまりのカッコよさに思わず叫んじゃいました←
あんなカッコいい画像が見られて、
毎日投票した甲斐があったなーって思いました(笑)
やっぱり安達雅哉は男前ですね!

あたしもまーやんのこと応援してます☆









bloglist