06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


誕生日おめでとう  () - -
あだちまさやくん誕生日おめでとう!出会った時は17歳だったのにもう25歳!
時の早さに驚愕www毎年言ってるけど出会った時今現在まで応援出来ていることに本当かなり嬉しい!
そしてあだちくんの顔面が大好き\(^o^)/顔面レベル私の中で最強\(^o^)/
もちろん顔面だけじゃないよ!控えめで優しくて思いやりがあって勉強じゃなくて違う意味で頭良くて、でもちょっとどんくさくて適当やったりしたり(笑)
でも本当は負けず嫌いで一生懸命お仕事してるとこ大好きだー!ジュニアの時から出来ジュで仕事手抜いてるとこ見たことない!いつもニコニコダンスしてたよね。席悪くてもふぁんさ(笑)もらえたりし。まじみんな見習えww!あだちくんいっとうしょう!
今年から舞台のお仕事増えて私は舞台できらきらしてる安達くんが1番大好きだから嬉しい(*´∀`)舞台だと時間拘束されたり体力的にも大変やろうけど安達くん頑張れ!コカンセツの稽古も始まるやろうし頑張ってほしいな(*´д`*)

今年の誕生日会!!


あだちまさやくんたんじょうびおめでとう  () comments(0) -

HAPPY BIRTHDAY TO ADACHI MASAYA

安達くん誕生日おめでとうございます☆また今年もお祝い出来て本当幸せです(*´∀`*)
毎年誕生日くるとなんだか私も幸せ☆気が早いけど来年もお祝い出来たらいいなあ(´・ω・`)
今年の誕生日は当日ではなかったけど前日にお祝い出来て嬉しかったです。
これからも安達くんの笑った顔見ていけたらいいなーって思います。

ちなみに書いてなかったけど花火大会も参加出来て今年の夏は2回もお祝い出来て、姿見れて良い夏になりました☆安達くんのブログには載ってなかったけど花火大会も柳沢さんのイベントで白浴衣着ててすごい似合ってて良いもの見せてもらいました(*´∀`) しかも今の髪型すごい好きだしかっこいいよ安達くんん><
柳沢さんのイベントでTIMEZONEや仮面舞踏会とか踊って歌って、なおきさんと一緒に青春アミーゴ歌っててやっぱり安達くんの踊ってる姿好きだなって思った。ダンスとか本当変わってなくてメインで歌ってるの初めて見てちょっと泣きそうになりました><だがしかし青春アミーゴではなく夢物語とかホッサマーとか、キンキの曲とかのが良かったんじゃないかなー?とも思ったりwwでも青春のアミーゴが一番みんな知ってるからその選曲だったのかもしれないですね。
そして私はチェリッシュの踊るあだちくんが一番見たいですwww後お芝居もしてて安達くんの役がなんとS彼氏みたいな役柄だったwww安達くんリアルでかっこよかった


ちなみに21日の本人参加の誕生日ケーキ



22日は安達ファンによる毎年恒例の本人不在の誕生日会

 
あだちまさやくん誕生日おめでとう  () comments(0) -
 HAPPY BIRTDAY TO MASAYA ADACHI

今日あだちくんファンの友達と誕生日会してきました☆
いい感じのお店で楽しかったー!!
こうやって誕生会するのは何度目って言うねww数えてみたら4度目だったww
そしてなんていうかツアー組の中で安達くんだけが(他にも芸能活動してる子もいるみたいだけど)今どういう状況かとか芸能活動してて分かっててなんか申し訳ないな・・・って思ったりします><でも今日偶然にもツアー組担だった方とばったりあって「まーやん誕生日おめでとう☆」って言ってもらえたりツアー組の話できたりしてすごいあったかい気持ちになれたしツアー組担だった友達からもメールもらったりしてツアー組っていいな!って思った☆
そして23才の誕生日まで祝えるって18才の時思いもしなかったしこういう状況になってるなんてね><でもやっぱり今こうやって安達くんのことお祝い出来て本当に幸せです☆
やっぱり私なんだかんだいってあだちまさやくんが好きみたいですwwwジュニアの子見るのすごい楽しいし今日のプレゾンも楽しかったし(まあマスターキーをよりによって今日聞くとは思いもしなかったけどwww)ジュニアのがやっぱコンとかあって楽しい。
今でも安達くんがジュニアならすごい楽しいだろうな・・・って思ったりします。ジャニーが作りあげた世界でダンスして踊ってる姿見たいけど無理だし寂しいけどやっぱり一番応援したいのはあだちくんなのかなー?って思う。
これからもずっとずっと安達くんのことは大好き(*´∀`)だって誰よりもかっこよくて誰よりも優しくて人のこと思いやる子なんていない(oゝω・´)b
なのでこれからもあだちくんが頑張る限り応援していきたいと思います☆

あだちくんおめでとう  () comments(0) -
あだちまさやくん22才おめでとう

なんていうか去年の今頃来年はお祝いできないだろうな・・・ジュニアだったらいいな・・・って思ってふさぎ込んでた。この一年で安達くんのこと見れたのはたったの1日。でもその一日は私にとってかけがいのないものだし忘れない。
もう安達くんのこと見ることもないって思ってちょー悲しかったし寂しかった。けど日が経つうちにいい思い出になってた。そんなときジュノンのこと聞いてびっくりしたけどこんなにも写メやら安達くんいっぱい見れてめちゃくちゃ嬉しい。
もうジュニア入所日祝えなくなったけど一年たった今もうジュニアじゃないしただの一般人だけどジュノングランプリのことでまだあだちくんの未来を応援できる今の状況幸せです(*´∀`)
誰にでも優しくておもいやりがあってファンサの鬼でwwジュニアから尊敬されて人間出来ててでも「ちょwwお前ww」ってぬけてるとこやちょっとSっぽくてテラキャワでいかめしなあだちくんが好きですお担当になってよかったと思うお><
ってじぶんあだちくんのこと好きすぎてキモイwww

今はジュノン買って応援することしか出来ないけどあだちくんの未来のためにがんばります!!!未来はみんなでかえていくんだ!!!
操作☆操作☆なんかに負けないんだからああああ>< ←操作があるかは知りませんww
皆さんよければあだちくんの未来のために携帯投票&雑誌購入どうぞよろしくお願いします><明日っていうかお昼に12時には携帯サイトで新しい写メが楽しみだけど緊張するううううううううってか写メって本当に新しい最近のやつ?それともオーデの日のやつ?気になる!!

今日張り切ってケーキかいましたー!!
詳しくはつなびぃに!!
ナマズがテラキャワ(*´Д`)ハァハァ
\   /
(゜ー゜) ナマズの触覚キャワだお><

こういうのを自己満といいます☆

安達雅哉くん誕生日アンケート  () comments(0) -
■お誕生日メッセージをどうぞ
『体調崩してて今年は_鵑皀灰鵐機璽箸帽圓韻謄淵い韻鼻10年でも20年でも応援お願いします!』って言ってくれたから頑張れてます。いつも元気くれてありがとう☆感謝してます。。21歳も幸せな’にしてなぁ♪』

『まーやん誕生日おめでとう!!!これからもズットずっと男前なまーやんでいてください(笑)龍ちゃんをよろしく!笑』

『お誕生日おめでとうございます。今年もこうして安達君の誕生日を祝うことができて嬉しく思います。いつまでも優しくてかっこいい安達君でいてください。21歳おめでとうございます。』

『フラフラと浮気症なアタシを突然引き戻す雅哉さんには頭が上がりません。いつまでも白の似合う素敵なお兄さんでいてください(年下だけど笑)』

『まさくん21歳のお誕生日おめでとう♪年々男前になっていくまさくんを見れるのは幸せなことです。これからも紳士で平等なまさくんでいてくださいね!21歳のまさくんも幸せでありますように☆』

『雅哉くん、お誕生日おめでとうございます。酷暑の中、エイトと共に日本列島縦断ツアー、お疲れ様です。あなたの爽やかさ・かっこよさを全国の方に知っていただける絶好のチャンスですね。日本各地の美味しいモノを堪能して、関西Jrのお仕事をフルに楽しんで満喫してください。素敵な夏になりますように♪』

『少し遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!!21歳のまーやんは、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみにしていて良いのでしょうか。きっと、たくさん悩んだんだよね。でも、これからもファンで居させて下さいね。大好きです。21歳のまーやんにとって、素敵な1年になりますように。』

『お誕生日おめでとう!!!!安達クンを好きになってまだまだ浅いですが昔っから気になる存在ではありました。笑これからも笑顔爽やかな安達クンでどんどん突っ走ってください!ホントにおめでとう☆☆安達クンにとってステキな1年になりますように!』

『おめでとうございます。ファンになってまだ1年ですが、この1年で何度かファンサをいただき、すごく幸せでした。これからも爽やかな笑顔で元気にお仕事頑張ってください。会えない日も応援しています。21歳の雅哉くんに新しいお仕事が増えるといいですね。』

『安達くん、お誕生日おめでとうございます。正直、私は馬鹿で言葉をほとんど知らなくて、こんな時にどう言えばいいのか自分でも分かりません。なので、ありきたりな言葉になってしまいますが言わせてください。安達くんに頂いた沢山の幸せに本当に感謝しています。安達くんにとって21歳の年が楽しくても、苦しくても、未来の笑顔に繋がって欲しいと心から願っています。20歳の安達くんにも、21歳になった安達くんにも、ありがとう。そしておめでとうございます。』

『まーやん21回目のお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年は残念ながら一緒にお誕生日を迎えられそうにはありませんが、おうちでケーキ食べてお祝いしますね(笑)まーやんのその優しい笑顔に何度も助けられてきました。これからもずっとずっとその笑顔を見ていたいです(´・ω・`)今年の冬も10年後の今日の日もを一緒に踊れたらいな.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*』

『いつもほんとにありがとう!21回目のお誕生日おめでとうございます。どうか21年目も安達くんと安達くん担の皆さんにとって幸多き一年でありますように。いつも安達くんと仲間達と担の周りに笑顔が溢れていますように。。皆で一緒に笑顔になれるときを宇宙バカと一緒にずっとずっと待ってます。』

『毎年8/22は同じ時代に生まれてきてくれてありがとう!って思います。今年は松竹でお誕生日会ができないのは残念ですが、21歳も安達くんにとって良い1年になりますように☆・・・ってこんなんでいいんでしょうか・・・?』

『21歳のお誕生日おめでとうございます。私が初めて安達君を見たのは、8のDVD『Excite!』でした。チラチラ写りこむ男前に8どころじゃなくなっていました(笑)地方住まいで関ジュには詳しくなく、必死で調べて安達君の事を知りました。お陰で他の関ジュの子もいっぱい知れてよかったです^^安達君の笑顔大好きです。なんだかほわぁ〜んって幸せな気分になれるんですよ!今回の47都道府県ツアーで生安達君を見れて本当に幸せでした。手を振ってくれたの本当に嬉しかった。号泣してて安達君の顔滲んじゃってたけど(笑)こんな田舎にも安達君のファンいるんだよ。って事が分かってもらえたらいいなぁ・・・と思ってます。生まれてきてくれて本当にありがとう。』

■全国47都道府県コンサートに参加された方でいらっしゃいましたら、感想をどうぞ。

『安達くんが彼氏役を最後にはける時に小さいけど歓声があがってて感激しました。名演技★』

『川越で手を振ってくれなかったのはあの子の心臓がもたないだろう、って雅哉さんの
心遣いだったんだと信じてます。』

『体力的にも精神的にもきつかっただろうツアーをよく頑張った!ツアー組最高!!!』

『ツアー組が付いたのは1回しか出逢えなかったんですけど、みんな1人1人輝いてて、とっても素敵でした☆まーやんの彼氏役は最高☆』

『愛知と宮崎に行きました。残念ながら愛知は安達クン欠席でしたが…念願叶って宮崎で安達クンの姿が見れて良かったです。誰よりも安達クンがキラキラ輝いてました。(盲目)』

『名古屋を参戦しましたがいませんでした。大阪公演5回入るので会えることを祈っています。』

『とにかくエイト側もファン側も、互いを受け入れたいという温かい気持ちに満ち溢れていると思いました。バックのジュニアの皆さんも本当に頑張っていて、予想以上に完成度が高いコンサートを見せてもらえてただただ感謝、です。』

『今ではだいぶ慣れてきたけど初めて見た時は萌えすぎて死ぬかと思いました(oдO)ねぇ管理人さん?笑疲れた顔もつらそうな顔も一切見せず、本当に楽しそうに1曲1曲を口ずさみながら踊るまーやんはホントにかわいくって素敵です。ミセテクレを本当に脳内コピーしていつでも再生可能にしたい(真剣)』

『島根2部は安達くん祭でした!もうイッパイイッパイ錦戸さんに御礼を言いまくりたいです!そしてその素敵な空気を一人勝ちしたと言っても過言ではない安達くん!!至るところから「まーやーん!!」という絶賛応援中の声援も聞えてきたり島根っこからの「かっこいー(はぁと」な声も聞えてきたりですっごく幸せでした☆むしろ安達担でない自分が入ってて申し訳なさすぎで・・・でもやっぱり色んなところに居る自分のファンに優しくにっこりとお手振りをしていたり、すんごく(自分比)テンション高くてジャンプまで高いステキ男子な安達さまが眩しかったです☆☆☆』

『二人の涙雨の安達くんが超かっこいいと思います。(常にかっこ良いんですけど)オバロックは右の方で龍太郎くんといろいろやっているので毎回目が離せません。』

『島根公演の第2部に参加しました。安達君がめちゃくちゃ頑張ってた例の2部で(笑)最初バックが着くとは思ってなくて、(ステージがありえないほど狭いだろうと予想してたので)油断してたら、バックが着くと話を聞きました。嬉しいような悔しいような、複雑な気分だったのを覚えてます。出来る事ならツアー組全員のうちわを持ちたかったです。』

『皆すごく頑張ってたと思います。これが初魂だったので比べられないけれど、あたしはそう思いました。きっと体力的にも精神的にも辛かったと思います。それでもステージに立って、笑顔で手を振ってた皆を尊敬します。安達君ピンポイントで感想を述べると、レンジャー本当に美味しかったにつきます(笑)もちろんダンスも綺麗でした。手とかめちゃくちゃ見つめました!でもやっぱりあの彼氏役はかなりヤバかったです。思わず発狂してしまいそうでした。あと、アドリブ頑張ったなぁ・・・!って(笑)本当にいいコンサートでした。初めてのコンサートが8で、バックが皆で本当によかったです。』


■安達彼氏のマネキンになりたい派?それとも横山くんみたいに蹴られたい派?どちらですか?

『マネキン!ほんまに俺の事好きなんか?は是非一度言われてみたいです(笑)』

『マネキンになって耳フーッってされたい(そんなシーンなかったでしょうよ)』

『髪の毛撫ぜられたいのでマネキンで!私は二股かけないけどね!』

『すみません、これもよく事情がわかってませんが、抱えてもらえる(キャー)マネキンで。』

『マネキンですかね、、、この質問面白いですね♪』

『ぜひともマネキンでお願いします!!!!!』

『マネキンになってそばに立ちたい』

『どちらでも嬉しいですが、強いて言えばマネキンでしょうか(笑)』

『変態ではないのでマネキンになりたいです(笑)』

『横山くんみたいに睨んでどつかれて蹴られたいです♪』

『マネキンになって、なおかつ足蹴にされたいです(笑)』

『安達彼氏のマネキンになりたいです!!でも絶対浮気とかしませんよ!ブルーとかに目移りする暇ないですから(笑)安達君彼氏なら余所見できませんから!!』




安達くん、まなくん、青木くん、佐竹くん、濱ちゃん担の方からご協力頂き誠にありがとうございます。メアド書かれていた方にはぼちぼちとお返事返していきたいと思うのでお待ち下さいね。
special day  () comments(0) -
安達雅哉くん誕生日おめでとう


21歳のお誕生日おめでとう。
私が初めて安達くんを知ったのが安達くんが17歳の時。
それからもう4年も経つんだねー。
ぶっちゃけると安達くんをここまで見れるなんて担当になった直後は
思いもしなかった。担当の置かれている状況はいつもいつも明日なんて分からない。
明日にはもう見れないかもしれない。
だからいつもいつも「今日、この場所で担当が見れて幸せ。いてくれてありがとう。」って気持ちでいます。これは今でもそう。
しんどくて何度はファンやめようって思ったこともあるけど、
同担の友だちに「つらいのはみんな同じ。だから最後まで一緒に応援して、最後は安達くんと安達担みんなで心中だよ(笑)」って言われてからやめたいとか思わなくなったなー。ってか、安達担痛くてすみません。こんな会話日常茶飯事です(笑)
安達くんのファンやってられるのは同担の友だちのおかげだなーって最近思う。

ってか、話すごくずれてきたので戻します。
ただ誕生日に何書いていいのか分からないので好きなとこ書く(笑)

安達くんの好きなとこは、ファンに対して絶対に平等。
これってなかなか出来ないことだと思う。
お手振り曲じゃないと絶対手も振らない。そういう大人なとこ好きです(笑)
Mな私にはたまらん(笑)

後、コンサートで周りがすっごく見えてる。
お手振り曲の時外周で誰もいないとこがあれば、ユーターンしてまでも
そこに行く。自分のファンへのファンサも大事だけど、コンサートの全体を見て
お仕事してる安達くんが好きー。

後は、何故か冗談分かってくれないの。
気持ち悪いネタ見せてもまじめに返す安達くん。
「それ見て笑ってほしいのにーーーー!!冗談だと気づいて笑ってよおおおお!!あだちくーーん!!」ってことがよくある。
そういう安達くんも好きだよ(笑)

後はなんだろー、一番好きなのはファン思いなとこ。
いつもいつもファンのこと考えてくれててありがとう。
そんな人のファンになってよかったと本当思う。

21歳のきみもきらきら輝いていますように。
そして21歳のきみをこれからも見れたらいいなって思うのはファンの我侭かと思うけど、そう願わずにはいられません。
ただ、安達くんの未来は自分だけのものなんだから好きなように生きていってほしい。
21歳のきみに幸あれ。


君の誕生日  () comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY TO MASAYA ADACHI


誕生日メッセって何書いたらいいのかよく分かりません(おい)
なので、安達くんのことについてでも書きたいと思います。
まず誕生日おめでとう。20歳になっちゃったねー。
私が出会ったときはまだ、17歳だったのに(笑)
思い起こせば2年前のサマストで安達くんのことかっこいい人だなーって感じて
誕生日公演ではすでに安達くんの虜でした(笑)
それからまだ二年しか経ってないけど、本当色んなことがありました。
安達くんが置かれている立場は何の関係もない私でも、つらいだろうなーって思うし
不甲斐ないことが多い。
私はあの事務所に対してむかつくことが多かった気がするけど、ずっとファンしてるということは実際、楽しかったことが多かったんだろうね。
安達くんはどういう気持ちでお仕事してるとか正直なところは本当わかんない。
分かるすべもないしね。
でも、お仕事してだっちーはいつも笑顔でダンス頑張ってて、プロ意識もすごいあるし
すごく楽しそうで、その姿を見るの大好きです。
その姿を見てると答えはコンサートにあるのかなーっとも思ったり。
コンサートのは本当いろんな魅力があるんだろうね。

ファンに対してもめちゃ優しくてたまに優しすぎるんじゃないか・・・と思うこともあるけど(笑)
ファンに対して律儀に本当に色んなことちゃんと返してくれる生真面目なところも魅力の一つなのかな。


大倉くんのコメントで、皆をまとめてるっと聞いて正直驚いた。
安達くんはそういうタイプにまったく見えないので。
でも、ジャニ歴や年齢的にはまとめ役なのかもねえ。
今回のサマスペは皆のまとめ役として、以前より頑張ってると勝手に思ってます。
なので、以前より重圧というか責任感もあるかもしれません。そして公演数多いし体力的にも大変だし、それを見せずに笑顔で頑張ってる安達くんってすごいと思う。

こうやって友達でもない家族でもない人の誕生日を盛大に祝えたり、ワクワクするのってなかなかないし、すばらしいこと。
後、安達くんのおかげで頑張れたことがいっぱいある。
そのおかげで乗り越えられたものもいっぱいあるよ。

これからも私達の良きアイドルそして尊敬できる男、安達雅哉として
素敵な人間になっていってくださいね。
改めて20歳の誕生日おめでとうございます。

        2006年8月22日   絢乃より

HAPPY BIRTHDAY TO ADACHI MASAYA  () - -
安達雅哉くん19回目の誕生日おめでとうございます。
今年も多くの人達に祝福されて、本当に幸せ者だよ。安達のまーやん!!(笑)

去年の今頃私はあだっちって本当にいい子だなって思って、心奪われて本当に最近ファンになった人間です。

そんな新規ファンですが、この一年不甲斐ないことや納得いかないことあったけど、やっぱりいっぱい優しさや幸せや元気もらったしあだっち見てたら、「あたしも頑張らないとな」って思ったりして、安達雅哉くんのファンになって本当によかったなって思ってます。

いちファンとして、あだっちが考えてることなんてあんまり分からないけど
安達くんの味方になりたいし、良き理解者として自分なりに応援したいなって思ってます。

長くなりましたが、アンケート結果の発表です。


続きを読む >>

| 1/1 |
bloglist