06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


石田様の地  (写真) comments(0) trackbacks(0)
ねえ、実家から朝6時30分の電車乗ってきたらさ大学に三重、岐阜の子が
来てない子が多い。警報7時に出たって何事?
電車乗ってる人少ないからおかしいと思ったんだよね・・・。

あたし来なくてよかったんじゃ・・・。(無言)
で、授業開始。ちょっとしてから授業さぼってレポート書いてる友達から
「警報でた!!」と連絡が。
クラスの子に伝言ゲームのように広がる。(笑)うるさくて外国人教授キレル。
何なのよっ。あなただけよ、警報出たのしらないの。(真顔)
そんな時に遅刻して授業きた子が。警報出たって知らなかったらしい。
君家近いじゃん・・・。

で、2限目から来る友達に「学校こなくてイイぞ」とメール。
あたしエライ!!

授業途中に休校決定。
優雅に友達に車で送ってもらおうとして秘密の駐車場行こうとして外に出ると
アリエンくらいぬれた。何なのっ友達の傘壊れてるんですけど。(ギャハハ)
気が付けば、自分もみゃー並にぬれた。ここでみゃーになっても仕方ないし!!
で、最寄駅まで車で帰宅。ってかさあ、雨、風凄すぎ・・・。
怖いよー怖いよーすぐるさーん!!(意味不明)

でも、みゃー並に「ワーイ台風だ!!」友達とはしゃぐ。
石田様の地に台風が。(ソワソワ)

ということで、今から家でNHKの台風情報見る。
家でさあ、のんびりしながらテレビ見るの楽しいねっ。
こんなことオトンに言ったら殺されるけど。(笑)
台風来ると、仕事行かなきゃいけないからさっ。






NHK気象情報見てたら寝てた。一番接近してた時に寝るなんて・・・。(ショックらしい)
さて、バナナ食べる!!

ああ、うねむらーーー。大滋郎ーー。
丸野優ー、すっくーーん。(イキナリ)


040621_1333~01.jpg
ナゴジュ代表としてマンションから外とってみました。分かりにくいけど、すごい雨なんです…雷

ってか、マンション田舎でごめーん。住宅地なんで。


最近ブームにのって黒酢にはまっております。りんご味の黒酢飲みながらバナナ食べるのが好きって健康ヲタク?

後、こっそりBBS設置しましたー。


ゆっくんゆっくんの梅*千代さん「Crush on U★」リンク追加でございます。
ゆっくんは、みんなの人気者なのです。

座長担なのに、小山さんにも心奪われてる奏っち「虹-over the rainbow」も追加です。
先輩祭り  (写真) comments(1) trackbacks(0)
040229_1417~01.jpg
田口先輩祭りをしました。たしか2月下旬。
身内ないでは田口=イチゴなんですよー。
いちごみるくぅでーす。ヨロシク!!
あたしが一番結婚してほしいランキング一位は田口です。(真剣)
キャッ、カッコイイ!!(イカレ中)

| 1/1 |
bloglist