10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


1月!  (日々の行動) - -
気づいたら1月もうすぐ終わるねー早い…!
そして来週はもっしゅ、再来週はイベントと2週続けて東京/(^o^)\
しかも日帰り/(^o^)\
イベントは早く終わるから強行ではないけど舞台は始発、終電…(´;ω;`)
仕事であんま休めないよ…つらいよ…社会人(´;ω;`)
まあ安いパックにしたからってのもあるんだけどねー。
2月にある違う舞台は諦めたよう…(´;ω;`)
ももくろちゃん推しだけどアイドリングも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
舞台は下北沢で下北沢はじめてだから楽しみだしイベントは銀座で銀座好きだから楽しみ!
おいしいものいっぱい食べようそうしよう!
今年もありがとうこざいました  (日々の行動) - -
 今日からお休みなので大掃除してまったりしてるー。夜出かけるからそれまでまったりー。
まあ明日から大忙しだけどwww

そういやさんすま見ました!!
まさかの中居くんでびっくりしたー!ちょっとしか映らなかったけどかっこよかった☆
12月入って正式に事務所決まったみたいだし、来年はいっぱいお仕事あればいいなって思ってます。
あだちくん主催イベント実現したらいいなあ・・・でも私春まで忙しいから4月あたりにして欲しいww
わがままでごめんwww
踊ってもらえたらいいなー。そして東京行くの時間かかるから大阪あたりでしてほしいけど、きっと東京だろうなー><まじわがままでごめんww

1月の舞台は日曜日行くよー!!
やっぱり仕事柄土日連休は厳しいのです・・・・
でも、下北沢はじめてだから楽しみー!!

そんなこんなで今年のあだちくんは舞台も出れたしテレビにも出れて飛躍の一年だったんじゃないのかな?私あだちくん見に東京行った回数多かった!!大きなお仕事あって、あだちくんにはいっぱいびっくりされたし。

なんかね今年の夏くらいまでは身近な存在だったけど、今は生で会える機会あんまないけど遠くにいっちゃって寂しいとか思わない。
お仕事今まで以上にいっぱいして「あだちくんすごいねー。遠くにいっちゃったね」って思えるくらいの俳優さんになってもらうのがあだちふぁんの夢ww

来年もいっぱいいっぱいお仕事あってあだちくんが俳優さんとして大きくなれますよーに!!


革命  (日々の行動) - -
革命に参加したかったけど私明日仕事(´;ω;`)日曜日東京行くからついでに行きたかった(´;ω;`)


たびせつですが公式サイトで動画だけ見ました。

動画なんか滋賀の番組と同じ感じで普通すぎてびびったwwww本当ただの安達くんだったww
おっとり安達くん(*´∀`)
せっかくの番組なんだから髪型前のが好きだから前の髪型のまま出て欲しかったな…わがままな私…

そして番組サイトのプロフィール(´;ω;`)


なんかつら…
今後大丈夫なんかな…(´;ω;`)

なんだかんだいいつつ本編を見るの楽しみ(*´∀`)
たびせつ  (日々の行動) - -
お仕事なんだろー?と思ってたらテレビですか(*´∀`)

しかも4週続きの30分番組とか楽しみ!

過去の番組見てたらかなり密着じゃんか(`・ω・´)しかもかなり語ってるし!やばい!めちゃくちゃ楽しみ!
リアルタイムで見れないけど焼いてもらうように頼んだから楽しみだな(*´∀`)

明日から気をつけていってらっしゃい(*´∀`)
祝コカンセツ  (日々の行動) - -
ファイル0124.jpg


ファイル01270001.jpg
祝コカンセツ記念と言うわけで送ったお花とアメ(*´∀`)

お花いろいろとすみません/(^o^)\


私は仕事休めなくて25日しか入れないんだけどお友達が今日入ってて、なんとパンフレットに安達くん一人らしい\(^o^)/しかもいけめんな映り\(^o^)/
パンフレット買うの楽しみ!

おめでとう!  (日々の行動) - -
今日解禁なのかな?
えいじあプロモーションに移籍おめでとうございます\(^o^)/
名前があおきまさやさんになってるのはなぜwww
これからお仕事増えたらいいね(*´∀`)これからが期待(*´∀`)
ゆうつべ  (日々の行動) - -
ゆうつべであだちまさやくん検索したら3月にPVとったという動画見れます(*´д`*)
あだちくんの笑顔素敵すぎる(*´д`*)
実はあだちくんが動画編集として参加したんじゃないかと疑ってましたがww出演者だった\(^o^)/すみません…ごめんなさい><ごめんなさい><

さてさてもうすぐ舞台だ!楽しみ(*´д`*)
やったー!やったー!  (日々の行動) - -
またまた安達くん舞台決まった!嬉しいな(*´д`*)
この日程なら全部行けるよ!やったー!開演時間も早いし!やけど交通費やばいwww夜行は絶対乗りたくないんだな…早得ひかりで行こうかなー。
あーお金ないけど嬉しいなまじで!
嬉しい嬉しすぎる  (日々の行動) - -
やったー\(^o^)/夢のような安達くん東京初舞台!!嬉しくて昨日私なかなか寝れなかったwww東京2往復はさすがにしんどいから泊まりで行くことにした!初日見に行きたかったな(´;ω;`)残念(´;ω;`)
でも本当楽しみ!安達くんファンの友達みんなで見るから感動して泣くかもしれん><
いろいろ大変やと思うけど頑張ってほしいです!
今年一番の  (日々の行動) - -
 びっくりするからああああああああ

どうも久々にびっくりする事件が起こりました!!!!!
あ〇ぶろでりゅーちゃんがいたああああああああああああ!!!!
犬と戯れているりゅーちゃんが激可愛い!!!!!


あー本当文章読んでるとりゅーちゃんいい子だなあ・・・・ファン思いだなあ・・・。
れおまといい本当みんな頑張って欲しいなあ><みんなツアー組いいこ子ばっか・・・。やっぱりとりえーもツアー組みんな大好き!!!

| 1/112 | >>
bloglist