08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


安達雅哉  (あだちまさやくん) - -
あだちまさやくんが好きなヲタクです(*´∀`)
前の事務所にいた時からなので2004年から応援しています。
前の事務所の活動の感想とかも残してあるのでよろしければどうぞ。
かっこよくて可愛くて優しくて笑った時に出来るえくぼが大好きです。そしてちょっと天然入っててぬけてて(笑)人に対して思いやる心があって本当尊敬出来る部分がいっぱいあって大好きです><
今まで色んなことがあって頑張っても頑張っても報われなくて、いつ安達くんが報われる日がくるんだろう・・・ってくやしかったけどようやく頑張れる場、チャンスがやってきました。
本当に長い道のりでしたがスタートラインに立てました。
これからが本当に大変だけどみんなで安達くんの夢を一緒に叶えましょう><
安達くんの笑った顔が見れたらそれだけで幸せです。
ちょっとでも安達くんのこと好きだった人がいれば応援お願いします。
これからが試合開始です!!安達くん頑張れ!!

あだちまさや
1986年8月22日生まれ
出身地滋賀県
血液型A型
身長175cm体重55kg
好きな食べ物焼肉
好きな色 青
ニックネーム あだっち、まーやん




| 1/1 |
bloglist