08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


タビセツ2〜4週  (TV) - -
タビセツをお友達に送ってもらって我が家に本日届きました!




にやにやが終始とまりませんでした




本当に初めから終わりまで安達くんしか映らないんですけど!!
涙ぐんでる安達くんはじめて見た(´;ω;`)やだ安達くん泣きぎみ(´;ω;`)やだくやしがってて可愛い(´;ω;`)
後は安達くんが細すぎて心配です…なんか二の腕女の子みたい…もっと太ろうね><倒れないか心配><
もう本当に安達くんがいっぱい見れて、あんなテンション高いとこ、涙ぐんでるとこ、女の子にちやほやされるとこ、日本語ばっかなとこ見れて面白かった!こんな仕事頂きまじありがとうございました!
タビセツ 11/18  (TV) - -
タビセツ1週目見ました!!
お友達に焼いてもらったのー。


TVの大画面に安達くんって素敵 \(^o^)/




30分ずっと安達くん・・・・><感動して私ちょい半泣きwwwww
4週続けてとか素敵すぎる番組だ!!

っていうか本当ただのあだちまさやくんすぎたwwww素wwww
ちょっとテンション高いけどwww
旅を満喫している!!!

そして、「お腹やばーい」っとか女子ですね。うん・・・・
草食系ではなく女の子だね。
そして細くてびっくりするよね。ちゃんと食べてるのかなあ・・・・

でも本当次も楽しみだなー!!

こうやってまじ関東ローカルだけど番組出させてもらえて嬉しい。
もっともっと大きくなって欲しい!!
「遠くになって寂しい」とか思えるくらいお仕事あるようになればいいなあ。
かれこれ7年以上も応援してるんだから、もっともっと大きくなって欲しいよね><
ってか7年以上って私粘着だなww

そんなこんな昨日東京の舞台へ行きました。
そこで4年ぶりにまなくん担さんと再会!!
47ツアーぶりすぎてその47ツアーが4年前とかまさかね・・・www
これからもお世話になると思うのでよろしくです(*´∀`)

広島と言えばお好み焼き  (TV) comments(2) -
初広島!!
初安達くんを見るための新幹線!!
っと貴重な体験してきました。

ずっと安達くん見るために遠征とか新幹線乗るのが夢だったので
嬉しかったなー。
広島は安達くんを初め関ジュウチワ多くてみんな頑張ってて嬉しい限り。
エイトファンの方にも関ジュの良さ伝わったらいいね。


さて「広島=お好み焼き」ということで関ジュ好きーのロードさんと食べた☆
量多かったけどおいしかったよん。満足!!
20061224_297980.jpg

1部はまーやんの横山ソロを見るためにきたロードさんと参戦(笑)
横山ソロ終わってすぐに松竹に帰っていったロードさん素敵!!

1部と2部の間はまなくん担のまあこさんとまあこさんのおともだちさんとお茶しました。
チーズケーキファクトリーでパフェ食べた。
チーズ好きとしてはおいしくて感動☆
まあこさんとは石川で初めて会ったんだけど、ご飯誘って頂いてお世話になりっぱなしです(汗)
そしてやっぱりまーやんまなくんの話ずっと出来るの楽しいね(しみじみ)
飽きず須賀さん  (TV) comments(0) -
朝起きたら銭湯の娘の時間でした(どうしようもない)
年度末だから就活もないんだよー。最終回の銭湯の娘初めの方見れなかった・・・。でも最後は見れたよー。
矢口は小栗くんと付き合ってると聞いた時
「こらーーーもっと綺麗な女優さんと付き合えーーー!!」って思ったよ。
だって私娘では紺野が一番好きだもん。

話戻して昨日は、超ハードでした。あんなに走ったの久々だよ。
最近年老いて、脂っこい物食べると胃がもたれて仕方ないのです。
昨日はしずるちゃんとコンサート入って、二人でジャニーズの人にキュンキュンしてました。
一つおかしいと思うのは、先輩のソロで失笑が起こるのかおかしいよ(真剣)
赤絨毯とか王子じゃん!めちゃかっこいいじゃん!貴公子以外何でもないよ。
あんなに王子いないっすよ。
仁はちゃんとダンス踊っててうれしかったなー。
すごい嬉しそうにしてて。替え歌ばっかりでおいー!!って思ったけどね。

ミツルさんとぐぅぴぃさんにまーやんにソックリな須賀さんの待ち受け見せたら
「似てる!!」って言われて嬉しかったです。
関西担の人に分かってもらえたらうれしいじゃん。
姉にも「似てる」って言われて嬉しいー(ご満悦)
姉には「須賀さんに似てないじゃん!!」って言われ続けてて今度は似てるって言われたから
「今更似てるとかどうしたん?」って言ったら
「いやー安達の顔忘れてて、カツンコンで見たら似てると思ったから。」
とかひどすぎ!!(笑)
安達くんの顔忘れるのは分かるけどね・・・(笑)

似すぎてて須賀さんと安達さんは親戚なんじゃないか・・・
いや生き別れの兄弟?とも思い始めてきた。
やっぱあだっちお兄さんいないからやっぱ生き別れの兄!!ですよ。
うん、そういうことにしよう☆☆(笑)

そんなこと書いてたら登録した携帯サイトから須賀さんからメールきたーーー!!
○○○(本名)さんへ

って名前つきーーー!!めちゃ嬉しいっす。ウォーターズどうだった?ってまた感想下さいだってさ。ごめんなさい映画見れなかった・・・。メール送れないー!!
気になった人いたら「ビジュアルボーイ」というサイトなんで見てみてくださいね。そうそうやっぱり別館に須賀さんも追加しました(笑)
↓の方にカツンコンレポちょこっとつけたしとかあるので見てください。


コメントレス
続きを読む >>
おおさかー  (TV) comments(0) trackbacks(0)
ニュースコン一日目の朝奏っちからメールがきて、奏っちもニュースコンに
参加するとのこと!!
なので超久々に再会ー。
いや相変わらず小山好きは健在のようで。
というか奏っちが前よりもキレイになっててビックリした。
「女の子は見ないうちにきれいになるねー」って言ったら
奏っちに「親戚のオバさんみたい」と言われました。(笑)
私男女構わず可愛い子が好きなんでね☆

コン中は泣いたり、泣いて姉にタオル貸してもらったり
きもい妹をしていました。
後客のマナーの悪さにびっくりしたりしてました。
MC中叫ぶなー移動するなー席に足かけるなー(笑)
コン終わって、ミツルさんとグゥPさんにちょこっと会って、
関西が出た曲を伝えたり。関ジュの出番少ないのでやっぱ協力して
自分の好きな人を見てもらいたいものです。


その後京橋でご飯食べて前京橋にきたとき狙ってた服が安くなってて購入しました。


二日目は、姉の友達に昨日の泣いた話したら大爆笑されてしまいました。
このあだちバカ年々痛くなってますか?
ニュースコンでは、川村さんの男前な旗ふり姿に暴れていたら、変な目で周りから見られた気がする・・・よ?
後いつも思うんだけど、安達くんはよく自分のウチワ発見すると遠くから手振ってくる時あるよね?あれは何でなんですか?もう少し近くにきて手振ってよ(笑)
松竹でもよくあるし謎だわー。
都会は寒い  (TV) comments(0) trackbacks(0)
28日の一日の出来事。
東京が異様に寒かったです。いや、地元も寒かったけどさあ。
いつも使う○○線の電車が異様に寒くて死ぬかと思いました。


何故か同県民のなっちぃ(亀ファン)と東京で超久々に再会。
同県民のくせになんで東京で再会してるんだって言う(笑)
来年あたりから東京で暮らすらしいので寂しいなー。
東京駅で合流して渋谷に久々に行きました。だってお台場のカツンコン以来(古)
関西担なので、大阪が活動の中心です。
一度でいいからあだっちが全国ツアーとかついたら私も一緒に全国行脚したい。
叶わぬ夢だけどね・・・。
書いてて悲しくなったので、この話はやめよう(笑)



で、なっちぃと別れフォーラムへ。クリコさん(ゆっくんファン)
とミツルさんに(龍規ファン)に会いました。
今日(28日)は龍規の誕生日なのでミツルさん(龍規ファン)に
パイナップルのジュース(セブンイレブン限定)とバースデイカードを渡しました。
龍規=パイナップルなんでね。
カードに龍規の切り抜き貼ったけど、あだっちのも貼りました(笑)
あだっち関係ないけど貼りたかったの。
で、クリコさんから超貴重なお菓子を頂きやったー!!家宝にします(笑)
ミツルさんにはキティストラップとあだっちDVDもらってこれはこれから見ます★


で、翼コン見て新幹線ギリギリだったのでダッシュで会場出ようとしたら
帰りたい方向に帰らせてもらえなくて困ったので、警備のお兄さん(可愛い系)に
頼んだら心よく帰りたい方向に帰らせてくれました。
あの警備員さんいい人!!

駅弁買う時間あったのでばっちり買って無事地元に帰れました。
そうそう、新幹線から○○線に乗るのに待ち合わせ時間がちょっとしかなくて
猛ダッシュしたら3分で着きました。ちょっとした新記録更新!!
帰りの特急乗ったら周りがV6ファンばっかりでびっくりしました。
最後までジャニジャニしてたなー。

| 1/1 |
bloglist