10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Sky jeweled
Please show me your tender smile....



(-) - -


安達くん初イベント  (concert-events-stages) - -
6日ぶりの東京に行ってきました!

そうだよ月1東京でも金銭的に厳しいのに6日ぶりに東京とかお金ないんだよ!交通費や時間どんだけかかるんだよ!
休みもとりにくいんだよ!バカバカ><!!

と思っても私は行くよねww!というわけでなんとか休みとって銀座へー!
有楽町あたりには本当年に数回行くけどがっつり銀座は2回目とかかな?
お友達と合流して銀座で優雅ランチしてイベントに行きました☆
部屋に行ったらもう安達くんがいたwwwびびったww
しかもBGMがあかんやつのオンパレードwwあかんやつに便乗してチェリッシュリクエストしたのは私です…
イベントは質問大会や写真撮影やふぁんとカラオケやプレゼントコーナーとか安達くんが歌ったりとかで、本当のんびりしたまったりした適当な感じwwが安達くんらしくていいイベントだった(*´∀`)
愛かた歌ってくれて高まったし、ロマネをがっつり足つきで踊ってくれてめちゃ嬉しかった(´;ω;`)
なんか最後にロマネ聞いたのは47ツアー山口でね、あれは山口が安達くん見る最後のお仕事かなって気持ちで聞いてたから号泣してたのね。
だから悲しい思い出の曲でしかなくて…だからまたイベントで聞けて嬉しい思い出にかわったよ(´;ω;`)
よかった本当に(´;ω;`)
私達がじゅにあ時代の曲ばっかりリクエストしたからじゅにあ時代知らない方には申し訳ないことしちゃったね…すみません…粘着ばばあでごめんなさい><
でも本当安達くん頑張ってお話してたりふぁんよりもイベントきてた中で、一番嬉しそうな笑顔でずっといたからイベント出来てよかったなあ(*´∀`)
ぶっちゃけ主催イベントはもっとふぁん増えてからのがいいんじゃ…って思ってたけどすごい楽しかったからイベント出来てよかったヽ(;▽;)ノ
次回は誰かと一緒にイベントしてダンスしてる姿が見たいな(*´∀`)
事務所違うけど光くんがいいな←ただの私の希望ww
なのでぜひまたイベントしてほしい(*´∀`)
もっしゅ  (concert-events-stages) - -
日曜日見に行きました!
安達くんがTLでも言ってたけど本当のどつぶしてて(´;ω;`)
もっしゅ本当おもしろくて素敵な舞台だったからもったいなさすぎたし残念だった…(´;ω;`)
次からは万全な体制で舞台出てほしいな><
頑張って安達くん…
もっしゅは田所くんと図師さんが本当素敵で!演技するのが好きなんだなってすごく感じた。
素敵な俳優さん見ると(*´∀`)ってなる!
演技上手だし演技楽しい!演技大好き!ってわかるのが見てて楽しかったです(*´∀`)
安達くんは真面目な感じの役多かったけど電話のシーンが本当かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))めんどくさいんだけど、最後むかえに行く優しい感じが超よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

花粉の話はイケメン推ししてたのおもしろかったwwww

次はイベント頑張ってください!
コカンセツ再演  (concert-events-stages) - -
25日見に行きました。
私ねガチでかなり緊張してて前日あんまり寝れなくてwww
そのかわり行きの新幹線爆睡したけどね(`・ω・´)
もうさ特に1部は一人やったからドキドキして震えてきてwww尋常じゃなかったよね…。

はらはらしながら本当安達くんのこと見てて。
安達くんは野球部の高田くんとヒップホップのクリスくんと吹奏楽部の役でして。
ちょこちょこ出てきたから飽きなかったよ(*´∀`)

はい…正直に言います。
私普段ジャニーズ舞台ばかり見てるので普通の舞台見ると何かものたらないんです><
ジャニヲタすみません><
でもでも安達くんのダンス本当良くて!
昔踊ってた時より上手くなった気する(*´∀`)多分今はいっぱい踊りこんでるからだよね。
やっぱり笑顔でにこにこしながら全力で踊る安達くん1番誰よりも大好き(*´д`*)そういうとこ昔と変わってない(*´д`*)しかも立ち位置かなりよくてそれがまたうれしくて!センターで
安達くん踊ってて嬉しくて(*´д`*)本当安達くんのダンス大好き\(^o^)/
まったく見劣りなんてしてなかった!他のマオマオとかもっくんとかいけめん若手俳優さんとハイタッチとか笑いあっててその画が美しいくて本当ありがとうございました。
いいもの見させていただきました(*´∀`)
そしてカーテンコールで上手下手真ん中とお辞儀するんだけど、その姿が本当かっこよくて。
うわーやっぱお辞儀様になるよね・・・って。かっこよかったーうん!!

今回はこんな大きな劇場に出させてもらって本当嬉しかったです。安達くん堂々としてた。
応援しててよかったって感じたし、感動したコカンセツでした。
奈良  (concert-events-stages) - -
赤毛のアンに行ってまいりました!
千秋楽!何気に八王子中野奈良全部行った\(^o^)/行けるやつは全部行かないと\(^o^)/
そして安達くん髪切ってていけめんでした(*´д`*)カラーちょっと違ってたからメッシュ入ってるのかな?今の髪型好き!そして相変わらず大人ギルバートの照れ屋さんが可愛すぎて(*´д`*)
双眼鏡でがんみでした。ありがとうございました(*´д`*)

あー私の夏終わった(´;ω;`)友達といっぱい遊べて楽しい夏だった!でも9月はコカンセツあるし楽しみいっぱい!
赤毛のアン 中野  (concert-events-stages) - -
さー昨日は中野まで行っきた(*´∀`)行きも帰りもN700でるんるんでした!
そして人生初の中野!中野雨すごくて傘ないし…と言うことで歩いくのは…というわけでタクる私達www傘買うより安かったよ(`・ω・´)
八王子と違って人入ってたね!そして子供さんが八王子より少なくて大人な方が多かった。八王子はちょっとうるさいなあ…と思ったけど中野はそれほどでもなく。静かでした(*´∀`)
八王子と違ってアドリブかな?台詞がちょっと違ったりして楽しく見れました。私主人公のアンが子供時代と大人時代の演じ方が全然違ってすごいなーと思いました。安達くんも違うように演じてるけど、主人公の方すごい(`・ω・´)
安達くんの見せ場も相変わらず可愛くて萌える(*´д`*)
ギルバート最強(*´д`*)

次は奈良ですー。まだ行けるかわからないけど無事行けたらいいな><
その前に花火大会だ(*´д`*)楽しみ!
赤毛のアン 八王子  (concert-events-stages) - -
八王子遠かった\(^o^)/新幹線からの乗り換えて最寄駅がこんな遠いとか久しぶりすぎる\(^o^)/
行き帰り久しぶりに一人だし八王子が遠くて移動時間が暇なので更新!
とりあえず八王子の劇場がきれいすぎて友達といっぱい写メとってしまったww劇場広いし席ふかふかでかなり見やすい劇場!かぶって見えないとかきっとないよ!青山劇場並に見やすいかもー!誰かまた舞台かコンサートしてくれないかな><
でも遠いのが難点だけどね!でわ、ここからネタバレ!そんなこんなあだちくんのギルバートやばいくらい萌える(*´д`*)久しぶりにちょー沸いたよね(*´д`*)
大人なギルバート素敵すぎる!
アンに告白する時のはにかみ笑顔(*´∀`)
アンの手にちゅーするギルバート(*´∀`)
アンのことが大好き!って感じが出てて本当よかった!
二枚目な安達くん可愛かったなあ(*´д`*)
そして出てた役者さん達みんなよかったし予想してたより本当いい舞台でした!
中野かなり楽しみだよー!
とここまで書いてもまだ新横浜に着かない…ww
VAMPIRE HUNTER  (concert-events-stages) - -
土日安達くんの舞台見に東京まで行ってきました。
すっごい緊張したんたけど(自分がwww)すごい立派に演じてました><
きられて苦しそうな表情とかちょーかっこいいいいいいいいいい!!!!
そりゃ本音言うと周りの俳優さんの方が演技面は上だなって思ったけど、でも安達くんが東京で俳優さん達の中で負けないくらい一生懸命演じてて感動した。
安達くんは背が高くてすらってしてて、ちょーかっこよかった!!!
画像見てると化粧濃いなーって思ったけど、実物はそんなでもなかったかな?
髪型がおでこ出してて違和感あったけどもかっこいいね!
関節技が得意って言う設定で、それがなんかおもしろかったww「飛ばない!!」は笑ったwww
千秋楽ではやり遂げた感があってすごいいい表情してました。
そして若手俳優さんいっぱい出てたんだけど、みんな積極的で、向上心あって一生懸命お仕事してて話してみると笑顔で話ししてくれて気さくで。初めて若手俳優さんが出てる舞台見たんだけど、ちょっとこれ若手俳優さんのファンになる気持ちがちょっと分かった気がした。
一生懸命お仕事してる人っていいよね。萌生くん(元ジュらしい)お見送りしてくれてる時に目あったから「お疲れさまでした」って言ったら「ありがとうございます」と言いながら握手してきてびびったwwそんな可愛い子にいきなり握手されまじ動揺wwwそして光くんが素敵でした。表情とかすごい良くて笑顔も可愛くて好き!!
安達くんもこれからそんな素敵な若手俳優さんになれたらいいなーって思った。いや、安達くんも素敵だけどね!!私の一番は安達くんだけどね!!安達くんもこれからもいっぱい舞台出てもっと素敵な俳優さんになれることを願う><

物販ってことで写真が6種類出ててそれにちょー感動!!安達くんの写真が!!すごい!!今まで公式写真ってなかったから!!めちゃくちゃ嬉しいー!ありがとうー舞台!!!

そんな感じでみんなで送ったスタンド花!
この写真私好き!

 

次は赤毛のアンだね。八王子、中野、奈良頑張ってほしいです!
いべんと 4月19日  (concert-events-stages) - -
どうも!4月もいべんと行ってきたよー!ギター弾き語りとか私絶対見たい!と思って(`・ω・´)新幹線停電で止まったりしてびびったりしながらも無事に東京行けました><
安達くんのギター弾き語りうっかりときめきました(*´д`*)だってあのきれいな手でギター弾くなんてときめくに決まっているじゃないかああああああああ!!
あー本当かっこよかった!ダンスも久しぶりに見たらちょーかっこよくて、今回はいっぱい踊ってて本当行ってよかった☆また次も仕事休めたら行きたいな!
びわこ放送  (concert-events-stages) - -
そうそう!ようやくあだちくんの人権なんたらってやつ(適当ですみませんww)見れました(*´д`*)あだちくんがなんかマスコットボーイみたいだった!とてつもなく可愛かった(*´д`*)電車から降りてからの一言が可愛い(*´д`*)いっぱい顔映った!
あだちくん本当レポーターうまくなったよね!立派につとめていましたー!またびわこ放送出れたらいいな!
お久しぶりです!  (concert-events-stages) - -
滋賀のホテルにいます(*´∀`)
安達くんはいけめん!
安達くんは出来る子!
安達くんは冷静!

はー本当安達くんはすごいなあ…って思いました><
配信とかうまくいかなくても、ずっと冷静でいてかっこよかった(*´д`*)ときめきました!きゅんきゅん><><><
耳に髪かけているのもきゅんきゅん><

井上さんの眼鏡にもきゅんきゅん><

終わってから『終わったあああ』って喜んでたのが可愛かった(*´д`*)
はあああああやっぱりあだちくんは素敵だなあって感じたイベントでした(*´∀`)

| 1/12 | >>
bloglist